光る夢のカケラ✩*॰¨̮

八乙女光くんを中心に。その瞬間、感じたことを忘れないよう書き溜める場所。

2016年、自担に望むこと

2015年の振り返りを書こうと思ったが、
予想以上に時間もかかりそうだし
なんなら書き終わるかも分からないので、
2016年のひかるくんに望むことを
つらつらと書くことにした。

いちファンとして望むことなので
独り言程度に読み流してもらえると
ありがたいです。

【作詞・作曲】
この前のテレビ誌を読むと
2016年は曲をいっぱい作りたい(ニュアンス)と
言っていたので、ひかるくんの作詞または作曲、
望むなら両方聴ける機会があるといいな。
今1番興味あるのはひかちね増刊号で
言っていたウクレレでの作曲である。




ひかるくんの作詞作曲してるものや
その曲への想いを聞けば聞くほど
ひかるくんの思考が面白いなと思える。
私が好きなひかるくんに出会える。
自分にはない思考を持っているひかるくん。
このウクレレに関しても自ら遠回りな
作曲方法にも関わらず、これができたら
すごいものができるかも!っていう発言が好きだ。

「もちろんHey! Say! JUMPのために
つくってる」って言ってくれるところも良い。
あ…またいつもの好き好きブログになってる…。

だからこのひかるくんのウクレレ作曲が
実現する未来が訪れてほしい。

【演技】
ドS刑事があったけども全然足りない…。
裕翔くんにくる演技仕事が心底羨ましい。
もちろん裕翔くんにきた演技仕事を
ひかるくんがやってほしかったとかではなく、
演技仕事がくるスパンがただただ羨ましい。

ひかるくんに演技の機会を……
どうかもっとください。

ドラマも舞台も映画も…。
個人的には舞台がとても好きなのだが
映画に出ているひかるくんもみたい。
とにかくひかるくんに演技の仕事を……

ジャンルは本人も言ってたように
恋愛系もいいのだが、
闇を抱える系もやっぱり外せなくて…
っていうのは他の八乙女担も思ってること
かもしれないが、個人的には戦争系や時代劇系も
見てみたい。ジャンル問わず
(個人的にホラーを除けば)
あらゆることに挑戦してほしい。

ひかるくんに演ry(強制終了)

【モデルのお仕事ダメですか…?】
ファッション誌いかがですか?
ひかるくんスタイルも良いし、
何でも着こなすフラットなフェイスだし(本人談)
ダメですか??
お試しでもいいので、
ファッション誌のお仕事ください。(願望)

ファッション誌に載るひかるくんは
カワイイよりもかっこよかったり
美しいことが多く、ファッション誌だからこそ
見れるひかるくんに出会えるのでどうか…。

【連載】
ひかるくんの文章を読める機会が増えたら
いいなと思う。ひかぺにしろ、ひかにちにしろ
ひかるくんの文章がすきだ。
文章は落ち着いて自分の想いを伝えれるからかな。
真面目なひかるくん。
毎日のように更新してくれたひかぺを
思い返すと未だにあの1ヶ月間が恋しくなる。
2日ほど更新できなかっただけで
謝るひかるくんをみて、たったの2日だよ…
と思った記憶。ひかるくんってほんと真面目。
お仕事に対して真面目。
そんなひかるくんの文章読める機会
期間限定でまたありませんか…?

【24時間のflag&三味線のような新たな挑戦】
衝撃的なかっこよさ。
基本的にひかるくんはかっこいいが
前提にある人だと思っている。
ただ今年の24時間のフラッグは
他担の人をも唸らせた。
遥か上をいくかっこよさだった。

ひかるくんって想像の遥か上を
いく人なのだなと常に思ってはいるが、
それを実感させられる機会がもっとあればなと思っている。

とここまで振り返ると本当にただの
願望だらけのブログですね(笑)
でもどれも叶ってほしいものばかり。

1年後このブログを読んで
今日の私に何を思うか楽しみにしておこう。

1年後の私へ
1年後どうなってますか?
私の望んでること叶ってますか?