光る夢のカケラ✩*॰¨̮

八乙女光くんを中心に。その瞬間、感じたことを忘れないよう書き溜める場所。

将来もっとステージで光り輝く存在になれればいいかなあ~入所13年おめでとう~

八乙女光くん入所13年おめでとう……!
人生の半分アイドルとして、
たくさんの幸せを与えてくれてありがとう。

手越くん(NEWS)や玉森くん(Kis-my-ft2)もおめでとう。
この2人とひかるくんが絡む機会って
そ~んなにないけれど、
(手越くんとはゼウスとか日テレ番組とか
最近もちょくちょくあったけれども…。)
絡んでる姿を見れた時はやっぱり良いなあと思う。
これからも3人、共に頑張ってほしいなと思う。
やっぱり同期って特別だったりも
するんじゃないかなあ…と思うので!


そして…このタイトルの言葉は
2006年の少クラでひかるくんが
言ってた言葉。

今の僕はまだまだ光ってないんで、
将来もっとステージで光り輝く存在に
なれればいいかなあ

この頃から充分輝いてたんですけどね。
でも’もっと’光り輝ける存在になりたい
って言葉がすきで。
ひかるくんらしいなあって。

そして2015年のラジオ露出時。

(番組名にちなんで)自分が1番
キラキラしている時はどんな時だと
思いますか?ということなんですけども
ん~…あんまり僕自分でそんな
自信があるってわけじゃ
ないんですけども、Liveしてる時は
輝いていてほしいなっとは思ってます

2015年になってもひかるくんは
こんな調子だった…(笑)

でも私からすると
2006年や、今も、なんなら初めてテレビで
見かけた2003年からずっと輝いてる存在だよ。


バラエティ、ラジオ、ドラマ、舞台など
色々なお仕事をしているひかるくんを
見ていて、どの瞬間のひかるくんも
私にとったら魅力的で、好きだけれども
やっぱりステージの上に立って
歌って踊ってる時の輝きはすごいなって。

以前だいちゃんがラジオで言ってたような
本番前にえずいてるという神経質で、
緊張しいな面なんて、私からは全く分からなくて。
ステージに立ってるひかるくんは
いつもキラキラしてる。
目が合った時なんかその目に
吸い込まれるんじゃないかと割と思うぐらい。
笑顔を見せている時は、ああ楽しそう。
見てるこっちまで幸せになるなあって思えて。
真剣な表情で歌って踊ってる時は、
呼吸するのも忘れるぐらい見入ってしまって。
(気づいたら双眼鏡一定の位置で固定しすぎて疲れたりw)

私にとってひかるくんってそんな存在。
他にも8人の魅力的なメンバーがいる中で、
1番光り輝いていて(もちろん私の中で)
どんな位置にいても、私の視界に1番
入っているのはひかるくんです。

今日もアイドルでいてくれてありがとう。
明日も明後日もこれからも私は、
ステージで光り輝いていてる
ひかるくんを見続けたいです。


いつもいつもありがとう!
入所おめでとう!
ひかるくんが自信なく、
光り輝いていたらいいなあと言うのなら
私は自信をもって、「光り輝いているよ」
って答えるよ!(笑)

ひかるくんがこれからも私のNo.1です。