光る夢のカケラ✩*॰¨̮

八乙女光くんを中心に。その瞬間、感じたことを忘れないよう書き溜める場所。

遠いと思っていた未来がとても近くにあった

少し遅くなりましたが
Hey! Say! JUMPの京セラ単独コンサート決定。
おめでとう…!
この文字を見たときのぞわっとした
気持ちきちんと覚えとかなきゃな~…

噂はあったものの
噂にすぎないと思ってたよ。

今年の夏に会社の先輩(関ジャニ∞が好きな方)と
話してて、ちょうどカウコンの話になって
いつかJUMPのカウコンに行きたい!
って言ってたら…。
その「いつか」がこんな近い未来だなんて
思ってなかった。びっくりした……!
でもその分嬉しかったよ!
「実力的にはまだまだ」とか「推されてるだけ」
とかそういう面もあるかもしれないけど、
1年前だったら噂すらもなくて…(笑)
不安定な状態でありながらも
JUMPはどんどん夢を叶えていくんだろうなと
思ったら嬉しくなったよ…!

2013年ドーム公演での
ステージを見て悲しくなって…
でもそれ以上に本人たちも悔しかっただろうし
色々考えもしただろうし……。
あ、それこそ京セラに関してはそれ以来なのか。

「ついて来てください」と
「他のグループに浮気しないでね」
(ニュアンス)っていう言葉が
私の中でじーんと心に響いた2013年。

たった2年…になるのかな?
きっと彼らが見える世界は
すごい変わっている…(はず。)

いま、例え同じ言葉を言ったとしても
同じような感情にはきっとならないだろうな。
むしろその「ついてきてください」に
しがみついていくというか……
まあ、どちらかというと「ついてこいよ」で、
「そうだね。ついていかないと置いてかれそうだもんな」
的なね。(笑)

それはそれで嬉しい。
どちらかというと私はそっちの方が嬉しい!(笑)
遠くに行っちゃう気がするとか
そういう面もあるかもしれないけど、
それ以上に自分の好きな人たちが
「夢」を叶えていく姿を見れる方が嬉しい。
……ってこんな感情にさせてくれたのも
きっとひかるくんのおかげだけど
(すぐに自担話に切り替えるのすみませんw
そしてひかるくん話しか覚えてないのは
記憶力の問題です…←)

ひかるくん風に言うと
生きる目的を小出しに話してくれるから…
将来は「こうなりたい」とか、
「こういう役がしたい」とか…ね。
それを聞いてると、もっと売れることが
大前提だったりするんじゃないかって
思ったりもしてたから……。

少し前では考えられなかったことが
現実になっている2015年。
そして更に前進していくであろう
2016年。そんな輝かしい未来に向かって
突き進んでいくJUMPを応援していきたいなと
更に思ったお知らせだったよ、カウコン話は。

何が言いたいかいつもの如く
分からなくなってきたけども…


最高のステージ
……楽しみにしてるね!