光る夢のカケラ✩*॰¨̮

八乙女光くんを中心に。その瞬間、感じたことを忘れないよう書き溜める場所。

「書く」ということ

今日はブログを始めることにした
きっかけをぽろり。

昔から文章力はないけど、
文章を書くことが好きだった私。
読書感想文とか作文とかがすきで
当時の学生で考えると変わってたw
でも好きだったんだな~……

恐らくこんなに文章を
書くことが好きなのは
単純に自分の想いをどこかに
残しておきたいって気持ちが
強いのかなって。

じゃあ何で今更ブログ?って言われると
ほんと今更w
まあめんどくさがりな性格が
影響してるのかもしれません。

あとTwitterでポロポロ書いてるし
いいかなって思ってた。
けど、いざあの発言いつしてたっけ?
ってなったときに自分のツイログからも
なかなか見つけ出せないって
機会がふえた。
見つけてもTwitterは140文字って
限られてるから、ポロポロツイートが
何個にも渡ってたりするのを
また探してって…
それならまとめてどーんと
想いを書きたいよねってなりました。

先ほども言ったようにTwitterって
文字数限られてるから言いたいこと
自分なりにまとめて
上手く表現しきれてなかったりも
したから、これをきっかけに
書きたいことをどんどん
記そうと思う。

文章力はないけどね。
ただ自分の想いをぶつけたいだけ。

担当である
ひかるくんのことについて
もっと色々記したいなあ。

ひかるくんをみて感じることが
色々あって。私からすると
こんなに同じ人好きなことって
珍しくて。だから「飽き」という
言葉を感じさせないひかるくんのこと考えたい。

ひかるくんの発する言葉も
色々励ましとか重みがあるものもあるし
そういうのもひとつひとつまとめときたい。

…まあ色々言い過ぎると
話がまとまらなくなりそうなので、
とりあえず担当八乙女光を中心に
色々ぼやいていこうかなと思いますw

今も下書きに入ってるのあるけど、
なかなか書き終わらなくてw
でも考えながら何千文字も
打ちたいこと打てるのは楽しいので
自分のペースで頑張ります。w